オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

はじめに

オナ禁に挑戦したいと思う。

 

(オナニーに関する)簡単な経緯を書くと、

小学生・・・小学2年生の頃、家の近くに落ちていたエロ本で、エロに目覚める。その後、床に押し付けると気持ち良いということで、床オナを覚える。

中学生・・・友達との会話の中で、手で扱くことを覚える。

高校生・・・コンビニでエロ本を買う。オナホにも手を出すようになる。

(ここまでほぼ毎日オナニーをしてきた)

受験期(高校3年の後半)・・・受験勉強で忙しくなり、頻度が毎日から2日に1回くらいに減る。

大学生・・・はじめの頃は毎日オナニー。2年の頃にSなセフレ?ができ、オナ禁を命じられる(会う2週間ほど前から)。それからというもの、1,2週間に1回に激減。その状態が普通になる。

現在・・・4月から大学4年。1ヶ月ほど前にエビオス錠亜鉛を飲み始める。それからというもの、毎日するようになる。それどころか、1日2,3回に増える。生活がだらしなくなってきたので、オナ禁を決意する。

 

といった感じである。

今回はエビオス錠亜鉛は飲み続けつつ、オナ禁をしていこうと思う。

ただ、エビオス錠の効果が予想以上だったので、通常量より少し減らして飲むことにした。

 

 

~方法~

オナニーをしない。

とりあえず1ヶ月を目標にオナ禁をする。(それ以降に関しては、達成した時に書く)

エロ画像・動画などは、自分の意志では見ない。

セクロスはしない。(というか相手がいない)

夢精リセットはしない。(夢精してもカウントは続ける)

エビオス錠を食後に7粒(1日21粒)

亜鉛(DHC)を夜に1粒(1粒15mg)

(他にはビタミンのサプリも飲んでいます)

 

~スペック~

国立理系の新大学4年。大学院目指して勉強中。

身長160~165、体重50~55(正確な値はわからない。体重に関しては、体脂肪率等とともに、記録していこうと思っている)

普段はほぼ運動なし。最近は歩くことを意識している。

オナ禁中に筋トレやランニングもしていく予定。

 

 

 

このブログで、オナ禁の記録をしていこうと思う。

アドバイスや質問などで絡んでもらえると非常にありがたい。

 

ちなみに、オナ禁を決意したのは昨日(3/25)で、今日は2日目である。