オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

号外第一号!

号外、ということで、オナ禁以外のことを書いていきます。

情報源は主に2ちゃんとまとめサイトなので、まあ、そんな話もあるんだ、くらいな気持ちで見てもらえればと。

 

そこで、今日の話題は・・・

 

 

 

 

 

 

早漏について!

 

あ、いや、僕は早漏という訳ではないですよ(;^ω^)

あ、いや、完全に否定もできませんが・・・。

たまたま今日、早漏の記事を見たもので・・・汗汗汗

 

 

結論から言うと

「骨盤を鍛えることで、早漏を改善させることができる!」

といったものです。記事を要約すると・・・

海外の大学である実験が行われました。その実験の被験者は早漏持ちの男性で、いろいろな治療を行うも効果が現れなかった人ということ。その男性たちが12週間にわたり、骨盤底筋を鍛える体操を行なったところ、射精に至る時間が5倍(約30秒→約2分30秒)になったというもの。

なるほど、これは期待できそうだ。

 

 

ちなみに、その骨盤を鍛える体操としては次のようなものが載っていた。

 

Ⅰ.腰回しダイエット

①立って、背筋を伸ばし、脚を肩幅に開く。

②手を腰に当て、膝を軽く曲げてリラックスした状態にする。

③お腹とお尻に軽く力を入れる。(お尻を軽く引き締めるように)

④ゆっくりと大きく腰を回す。腰の周りに円を描くイメージで。この時、お尻を突き出しすぎないように、腰だけを回す。これを左右10回ずつ行う。

 

この「腰回しダイエット」は骨盤の位置を正常に戻し新陳代謝を上げて痩せる効果と、深層筋を鍛えて体を引き締める効果があるとのこと。

 

ふむ ( ゚ ω゚)これなら自分にもできそうだ。

1日に何回やればいいのかはわからないが・・・。暇なときにでもしてみよう。

 

 

次に

Ⅱ.細い脚を手に入れる骨盤運動

①うつぶせに寝て、両足を軽く開く。

②息を吐きながら片足を曲げてかかとでお尻を叩く。

③左右の足それぞれ3回ずつ、計6回行う。

④やりやすかった方の脚で②の動作をさらに3回行う。

 

というもの。

うーん・・・。こんな簡単なものでいいのかな・・・。

まあ夜寝る前とか朝起きた時とかにでもやってみようかな。(脚痩せも期待して)

 

 

そして最後に

Ⅲ.時計盤運動

おしりの中央にある仙骨(手のひらほどの大きさの逆三角形の骨)を意識して行う。

①仰向けで寝て、脚を肩幅より少し広く開く。

②お腹の上に時計盤が置いてあって、おへそが時計の針の中心だとイメージする。

③中心を動かさないように、3時の方向にある腰を上げ下げする。

④同様に6時の方向にあるお尻、9時の方向にある腰も上げ下げする。このとき、できるだけ腹筋は使わずに、骨盤の中にある筋肉を使うイメージで行う。

 

といったもの。

このくらいだったらできそうだぞ。これも、寝る前とか朝起きた時とかにしてみようと思う。

 

 

今回はこの辺で終わりにします。

早速 Ⅰ.腰回しダイエット をやってます(笑)

早漏のことは置いといて、最近少し太ってきたので、ダイエットだと思ってやってみようと思います。

 

 

体を芯からやわらげる 健康ストレッチ

体を芯からやわらげる 健康ストレッチ