オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

しばらくお休みしてしまいました。

オナ禁は26日で終了しました。

ムラムラが抑えきれなくなって、ついオナニーしてしまいました。

 

その時、事件は起こりました。

 

 

 

 

・・・なんと、精液がピンク色だったんです。

最初は「なにかの間違いだろ、セブンティーンボルドーの中の色(赤)が落ちて精液に混じったんだろ」なんて思っていたのですが、次の日、ティッシュに出したところ、はっきりとピンク色でした。

そのときはかなり焦りました。何回もオナニーして白くならないか試しました。が、3回ほどしたところで精液があまり出なくなったので、亜鉛エビオス錠を多めにとって次の日にまたオナニーすることにしました。

 

そして、次の日、オナニーをしたところ、もとの綺麗な白に戻っていました。

その後、いろいろ調べたところ、ストレスが溜まったりするとそういうこともあるのだとか、尿は赤くなかったので、多分精子を作るところかそのとおり道とかが炎症を起こしていたのかも・・・。

1週間ほど続くようだと病院に行こうかと思っていましたが、2日後に元に戻ったので、しばらくは安静にして、様子を見ることにしました。

 

オナ禁はしばらく中止です。

事件のあとは、ほぼ毎日オナニーしています。

反動のせいか、1回オナニーしてもすぐまたムラムラ来て、3回くらいやった日もありました。

 

しばらくは、あんまり貯めすぎず、オナニーもしすぎずに行こうと思います。

オナ禁が原因かはわかりませんが、とりあえず健康第一ですね!

 

亜鉛エビオス錠は変わらず摂取しています。

 

 

オナニーを再開してからは、顔がオイリーになり、髪は少しコシがなくなり、朝も弱くなった気はしますが、オナニーができる喜びも感じられて、前よりも少し充実した生活が送れてる気がします。

 

 

 

しばらくしたら、また違うことに挑戦してみようと思います。

今はいろいろ考え中です。