オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

久しぶりに

久しぶりに更新します。

 

前回オナ禁に失敗して、(そのときに精液がピンク色になったりして)一度挫折しました。

その後忙しかったこともあり、オナ禁をしたりブログを更新したりしなくなってしまいました。 

 

今は大体週に2~3回のペースでオナニーライフを送ってますw

それはそれでいいのですが、最近気になったことが一つ。

たまに暇で、かつ元気な時に一日に2回オナニーをすることがあるんですが、

ここ最近、2発目の精子の量がかなり少ない(というか、ほぼ出ない)(゚д゚lll)

ティッシュの量は少なくて済むんですけどね(笑)

(笑ってる場合ではないですが)

 

またオナ禁に挑戦しようかと思い、それと同時にブログも再開していこうと思っていたのですが、まずは精力を呼び戻すためにしばらくオナニー有りの生活を送ろうと思います。

 

ということで、今日は一日空いているので、2発ほど抜いて見たいと思います。

(結果は今夜か明日)

 

 

 

オナ禁含め、オナニーに関することで質問相談等あればぜひしてください!

一緒に悩み、一緒に頑張っていきましょう!