オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

19日目

平日は忙しいので、オナニーをしないでいるのはそんなに苦痛ではないです。なくなってきました。

 

ただ、休日になると(というか、家にいると)途端にオナニーしたくなります。

オナ禁19日目ですが、性欲の減退はほぼないですね。元気です(笑)

体が精子を出したがっている気がしますね。

 

身体的な変化はありません。

精神的にも変化はあまりありませんが、妄想→妄想の中でイク→賢者タイムといったことができるようになってきました。どうしてもムラムラするときは妄想でイって賢者タイムにもっていってます。

 

明日は(休日にしては珍しく)出かける予定が入っているので、今日を乗り切れば3週間達成できそうです。

前回失敗した時のような下腹部の痛みも今のところ一切ありません。