オナ禁、おなにーらいふ

オナ禁含めおなにーに関わることについて書いていこうと思う

恋をした

結局前回の記事の結果を書き忘れてしまいました。

というのもオナニーがどうでも良くなってしまったからです。

 

最近出会った人なのですが、その人に恋をしてしまいました。

四六時中彼女のことばかり考えていて、オナニーをしようという気が全く起きません。

その人とセックスをしたいとかそういう気持ちもなぜかあまり湧きません。

(女性として魅力的な人ですが)

 

結局もうかれこれ2週間、オナニーどころかエロいことを考えることもなくなりました。

オナ猿に戻りつつあった自分ですが、恋ってこんなに人を変えてしまう力があるんですね。